カワセミ

過去画像から、カメラを始めて3ヶ月目位に撮った カワセミ です。 

d0352095_21352503.jpg



d0352095_21352612.jpg



d0352095_21353478.jpg



d0352095_21353514.jpg


ただいま遠征中です。 過去画像ですが、お気に入りの写真をUPした予約投稿をしていますので、ご覧いただけたら嬉しいです。



[PR]
# by michikok0345 | 2017-10-23 20:30 | 野鳥 | Comments(0)

お顔のかゆいノビタキ

大きな湖のほとりで、可愛い ノビタキ が、ススキに止まってお顔を掻いています。 私が掻いてあげるから側においで^^

d0352095_20593330.jpg



d0352095_20593373.jpg



d0352095_20593961.jpg



d0352095_20594502.jpg


明日から数日間、遠征に行く予定です。
皆様のブログに訪問できませんが、帰ってくるまでは毎日予約投稿をしておきましたので、
よろしくお願いいたします。




[PR]
# by michikok0345 | 2017-10-22 21:30 | 野鳥 | Comments(0)

びしょ濡れノゴマの飛び出し

しばらく戻ってこなかった ノゴマ が、いつの間にか目の前に!

どこかで水浴びをしてきたのね? 羽がびしょ濡れよ!

d0352095_20093971.jpg



d0352095_20094501.jpg



d0352095_20095066.jpg



d0352095_20095436.jpg



[PR]
# by michikok0345 | 2017-10-21 20:30 | 野鳥 | Comments(1)

ホオジロだって可愛い

ノゴマを待っている間に遊んでくれた ホオジロ は、目の前にCMのおじ様達がいっぱい居るのに、ツバサをダラ~っと下げてリラックス中?

でも、やっぱり周りが気になるのかな?


d0352095_20124378.jpg



d0352095_20125604.jpg



d0352095_20125755.jpg




[PR]
# by michikok0345 | 2017-10-20 20:30 | 野鳥 | Comments(0)

ノゴマ 警戒中

地面に降りてエサを探してた ノゴマ 君  なにやら上を見て警戒中? 怖い顔をしたおじ様たちがいっぱいいるものね(笑)

d0352095_20391401.jpg



d0352095_20391409.jpg



d0352095_20392235.jpg



d0352095_20392658.jpg




[PR]
# by michikok0345 | 2017-10-19 20:30 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michikok0345
プロフィールを見る
画像一覧