人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ 初めての飛び出し

今日の カワセミ 初めて飛び出しに挑戦!060.gif

カワセミ 初めての飛び出し_d0352095_18264111.jpg





カワセミ 初めての飛び出し_d0352095_18265092.jpg





カワセミ 初めての飛び出し_d0352095_18265755.jpg





カワセミ 初めての飛び出し_d0352095_18270392.jpg



Commented by hama_usagi at 2016-07-31 06:57
うまいね~
きっと 辛抱強く待つ そんなチカラが優れているんでしょうね
初めての挑戦で ここまで撮れる 凄いしか言葉がありません

ただ 強い日差しまでは 辛抱強く我慢はしないようにね
Commented by michikok0345 at 2016-07-31 21:14
横浜のウサギさん こんばんは
大先輩にそんなに褒められると、恐縮して足がすくんじゃいますよ!
辛抱強いのは、昔から天下一品なんです。
指なんか骨折しても、病院行かないで治しちゃいますから(^-^;
梅雨が明けて暑くなりましたね、うさぎさんも無理しないでくださいね。
いつも嬉しくて、楽しいコメントをいただき、ありがとうございます。
by michikok0345 | 2016-07-30 19:00 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko