人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマドリ 嬉しい出会い

山の上のの中で ヤマドリ 続編です。

とても涼しい、山の上での出会いでした。

ヤマドリ 嬉しい出会い_d0352095_18574344.jpg






ヤマドリ 嬉しい出会い_d0352095_18574715.jpg






ヤマドリ 嬉しい出会い_d0352095_18575005.jpg





Commented by hama_usagi at 2016-08-20 07:14
おはよう
ヤマドリとは素敵な出会いでしたね
遊ぼうよーーって 近寄ってきませんでしたか(笑)

綺麗な色合いなので
撮影してても楽しかったでしょ
Commented by michikok0345 at 2016-08-20 23:17
横浜のうさぎさん こんばんは
ヤマドリは人間を怖がらず、縄張りを守るために
近づいた人に、果敢に戦いを挑んできます。
昔だったら捕まって食べられちゃうんだって(*_*)

今日は朝から夏祭りの準備で鳥撮りはお休みでした。
また後で、新種をお見せしますね(^^♪
いつもコメントありがとうございます。
by michikok0345 | 2016-08-19 21:00 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko