人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い鳥? アネハヅル

本来なら日本にはいない鳥 アネハヅル に会いに行ってきました。

NHKの番組で、ヒマラヤを越えて渡る鳥として紹介されたアネハヅル

たった一羽で日本に迷い込んじゃったんですね。

日本で幸せに暮らせるといいな!

迷い鳥? アネハヅル_d0352095_22331510.jpg





迷い鳥? アネハヅル_d0352095_22332145.jpg




足元のホオジロにビックリ!
迷い鳥? アネハヅル_d0352095_22332739.jpg





迷い鳥? アネハヅル_d0352095_22333323.jpg




Commented by 横浜のうさぎ at 2017-01-19 20:43 x
おっ 素晴らしい
ホオジロにビックリした瞬間をお見事に

日本で観られる 撮影出来る鶴には7種類居ますが
最後まで残るのが このアネハヅルかと思いますが
しっかりと撮られてますね
お見事です スマホうさぎより
Commented by michikok0345 at 2017-01-19 22:37
うさぎさん こんばんは
いつも嬉しいコメントをいただき、とてもモチベーションが上がります、ありがとうございます。
日本では7種類も鶴が撮影できるのですね!
私はナベヅルとアネハズルしか撮っていないのですが、他にどんな鶴がいるのかしら?
今度お会い出来たら教えてくださいね!
by michikok0345 | 2017-01-18 22:38 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko