人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の背中 ベニマシコ

昨日の撮影から ベニマシコ です。

久しぶりに行った公園では、ベニマシコが出迎えてくれました。

ベニマシコってお腹の紅色が綺麗ですが、背中の柄も綺麗ですよね!

男の背中 ベニマシコ_d0352095_19473345.jpg




男の背中 ベニマシコ_d0352095_19480066.jpg




男の背中 ベニマシコ_d0352095_19480743.jpg




男の背中 ベニマシコ_d0352095_19481337.jpg




Commented by xhdyy226 at 2017-02-19 21:52
こんばんは
魔法使いです。
赤いベニマシコ、いいですね!
東京にいた頃、多摩川支流の谷地川でよく見ていました。
今は憧れの野鳥です。
写真を撮るとなると厳しい野鳥と思ってます。
こちらできれいなベニマシコを見れた事、本当にうれしいです。
気が利いたコメントを残せない私ではありますが、素晴らしいお写真ありがとうございました。



Commented by michikok0345 at 2017-02-20 16:06
魔法使いさん コメントありがとうございます。
ベニマシコはこの時期、けっこう見ることの出来る野鳥ですが、
北海道ではあまり見られないのですか?
まだまだ鳥撮り始めたばかりなので、北海道は憧れの探鳥地なんですよ。
雪バックのヤマセミなんて撮ってみたいです! 素敵ですね!
by michikok0345 | 2017-02-19 19:52 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko