今日もコミミズク

先日会いに行った コミミズク は、土手の左右を行ったり来たり。

向こうのカメラマンさんも、撮るのに一生懸命です^^


d0352095_20500959.jpg




d0352095_20501028.jpg




d0352095_20501199.jpg




[PR]
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-03-16 08:50 x
ご無沙汰してます
それにしても 寒いですね 

そんな時に菜の花絡みのコミミ
やはり 寒いとは言え春を感じます
Commented by impact4642 at 2017-03-16 18:25
こんばんは(^_^)/
菜の花&コミミズクの飛翔、素晴らしいですね(*^。^*)
土手の道を、横断もしちゃうとは♪
しっかりと、カメラ目線もくれてますね!
春らしいコミミのお写真、ウットリと堪能させて
頂きました(#^.^#)
Commented by michikok0345 at 2017-03-16 23:50
横浜のうさぎさん  こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

良かった。お元気でしたね。
静かだと思っていたら南の島 リゾートでしたか。
又 楽しいブログが見られて嬉しいです。
Commented by michikok0345 at 2017-03-17 00:01
インパクトブルーさんこんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

まぐれで少しまともな写真がとれました。
菜の花の咲く春らしい写真になっていますが
寒くて、 寒くて大変な一日でした。
これから暖かくなってもっと、楽しい鳥撮りになるー
と、思っています。


by michikok0345 | 2017-03-15 20:52 | 野鳥 | Comments(4)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michikok0345
プロフィールを見る
画像一覧