ニュウナイスズメ

今日は天気が良かったので、お昼から青空バックの ニュウナイスズメ に会いに行ってきました。

現地の空は薄曇りで真っ青ではなかったけど、オスとメスが桜の花を咥えて蜜を吸ってくれましたよ!

d0352095_22095223.jpg



d0352095_22100298.jpg



d0352095_22100284.jpg



d0352095_22101005.jpg



d0352095_22101163.jpg




[PR]
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-03-21 09:30 x
お早う

朝からの雨で 家事でお忙しいかなー

ニューナイ 素敵に撮れましたね
やはり花を咥えた画が絵になりますね
Commented by michikok0345 at 2017-03-21 19:15
横浜のうさぎさん  こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

今日は一日雨でしたね。
私は久し振りに鳥撮りお休みして家で炊事 掃除と
主婦してました。
明日は お天気なので何処に行こうかな。
by michikok0345 | 2017-03-20 22:10 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michikok0345
プロフィールを見る
画像一覧