人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュウシャクシギ

目的の鳥を探しに 大きな田んぼに行きましたが見つからず・・

でも 私には初見・初撮りの チュウシャクシギ に会う事が出来ました。

地元の人の話では 今年は多いよぉ って言ってました。

特徴のあるクチバシガ可愛かったですよ!

チュウシャクシギ_d0352095_19304870.jpg




チュウシャクシギ_d0352095_19304907.jpg




チュウシャクシギ_d0352095_19305701.jpg




Commented by 横浜のうさぎ at 2017-05-15 17:24 x
えっ
また ニアミスしたのかな( 笑 )

爺さんは12日に行きました
朝7時に着き 珍しく昼頃まで粘りましたがmichikoさんに会えず
泣きながら 帰りましたよ( 笑 )
Commented by michikok0345 at 2017-05-15 21:14
> 横浜のうさぎさん こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

私も12日午前中に行きました。
本命に会えずにツミの森へ移動しちゃいました。
おしい‼
場所違いのようです。
三度目の正直で次回はお会いできるかもしれませんね。 
by michikok0345 | 2017-05-14 19:34 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko