カワセミがやって来た

去年の今頃は毎日通っていた公園にカワセミがいなくなってから久しい。

その公園に カワセミ がやってきました!

お腹の黒い若ですが、このまま居ついてくれればいいな!

d0352095_20521987.jpg




d0352095_20521991.jpg
小石を拾って遊んでいました



d0352095_20522013.jpg




[PR]
Commented by 闘将・N at 2017-07-15 07:34 x
michikok0345さん、おはようございます。
可愛いカワセミが公園に戻ってくれたんですね。良かった
ですね。これから撮影の楽しみが増えましたね。御二人で
素早い遠征は、凄いですね。ヤイロチョウやイヌワシの出
会いを見させて頂きました。今頃は、きっと他のフィール
ド遠征を御二人で計画していることでしょうね。
暑い日が続きます。御身体を大切に撮影してくださいね。
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-15 08:09 x
おはよう

遠征続きで 会いに来てくれないなぁーって
カワセミが拗ねていませんでしたか( 笑 )
珍鳥もいいけど カワセミも可愛いので忘れないでねって

それにしても 暑いですね
朝のテレビでは3連休スタート 高速道路がすでに渋滞とか
そんなニュースを見ながら涼しい部屋で ゆっくり遠征中の画像整理して下さいネ

えっ もうパパとお出かけ ふぅーーつける薬がないわ( 笑 )
Commented by michikok0345 at 2017-07-15 20:29
闘将・Nさん こんばんは
コメントをいただきありがとうございます。

最近、あちらこちらに出かける機会が増えました。
Nさんをはじめ、良い方に恵まれ、ご指導いただき、
今まで、見聞きする事もなかった鳥達に会うことができています。
皆様に、感謝・感謝ですね!
Commented by michikok0345 at 2017-07-15 20:35
横浜のうさぎさん こんばんは
いつもの公園にカワセミが戻ってきました。
拗ねてるカワセミはいませんが、若には会うことができますよ!
シュッとしたスタイルのイケメンでした!

毎日暑い日が続きますね・・・
いやぁ つける薬が見つかったので、今日は家で涼んでいますよ^^
by michikok0345 | 2017-07-14 21:00 | 野鳥 | Comments(4)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michikok0345
プロフィールを見る
画像一覧