公園の カワセミ お父さん

今日も隣町の公園に カワセミ に会いに行ってきました。

ボロボロだったカワセミのお父さんは、だいぶ綺麗になっていましたよ!

d0352095_21253953.jpg



d0352095_21254050.jpg



d0352095_21254024.jpg




[PR]
Commented by m-masako77 at 2017-08-14 07:51
カワセミのおとうさんとよくわかりますね。
すごい。私は幼鳥かオスかメスかもわかりません。カワセミと言うことだけわかります。
Commented by michikok0345 at 2017-08-14 12:38
> m-masako77さん  こんにちは。
コメントをいただきありがとうございます。

私も、最初は全くわかりませんでした。
皆さんに教えて頂いて、最近色々な鳥のことが
少しわかるようになりました。
下のくちばしの黒いのが雄で、赤いのが雌だそうです。
by michikok0345 | 2017-08-13 21:30 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michikok0345
プロフィールを見る
画像一覧