人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

昨夜 一泊の家族旅行から帰ってまいりました。
今回は3家族9人の大人数 デリカ1台に同乗してワイワイ・ガヤガヤ楽しい旅行になりました。

今回の目的は、もちろん皆で温泉に入ってユックリとするのが一番ですが、
そのほかに、一族の菩提寺であるお寺に孫達を連れて行くのも大きな目的でした。

お寺の名物である胡桃おはぎを食べたかったのですが金曜日はお休み(>_<)。
でも立派なお寺と重文の三重塔を見て、子供達も孫達も感心していましたよ。

泊まった旅館も重文の花屋旅館。
レトロな歴史ある旅館で美味しいお料理を食べ、
温泉にゆっくりと浸かって、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

家族旅行_d0352095_21475308.jpg



家族旅行_d0352095_21480072.jpg



家族旅行_d0352095_21480305.jpg



家族旅行_d0352095_21480829.jpg



家族旅行_d0352095_21482173.jpg




Commented by Hiromitsu at 2017-08-29 01:36 x
とても楽しかったです。また,行きましょう。
Commented by michikok0345 at 2017-08-29 13:40
はーい! 楽しかったわね! 美味しかったわねぇ~!
by michikok0345 | 2017-08-27 21:30 | 日常 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko