大きな公園のカワセミ

いつも行く大きな公園は、休日になると子供たちでにぎわいます。

カメラマンさんも子供たちが来る前に カワセミ に会いたくて、朝早くから集まってきます。

でも、今度の休日は台風が来るみたいだから、子供達もカメラマンさんもお休みかな?

d0352095_21214060.jpg



d0352095_21214075.jpg



d0352095_21214178.jpg




[PR]
Commented by 闘将・N at 2017-09-14 21:55 x
michikok0345さん、今晩は。
美しいカワセミを素敵に撮られましたね。背中の
コバルトブルーの色合いが、とても美しく魅せら
れてしまいます。背景の緑が、一層カワセミを引
き立てていますね。お見事。
Commented by 3740s at 2017-09-15 00:19
こんばんは
いいですネ「カワセミ」

良く見ると攻撃的な体形が分かりました。
魅力は美しいブルー色ですね。
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-09-15 08:50 x
御無沙汰です
お見舞い頂き ありがとうね

大型の台風だけでも心配なのに
北のほうではJアラート 嫌な時代ですね

可愛いカワセミの写真を拝見し
何故か ほっとした気分です
Commented by michikok0345 at 2017-09-15 20:31
> 闘将・Nさん こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

最近は、カワセミのと中間平を行ったり来たり
しています。
カワセミは、Nさんのお写真を拝見して勉強を
していますが、中間平の猛禽は そもそも
撮ることが難しいですね。
今度、中間平に行った時にお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by michikok0345 at 2017-09-15 20:36
> 3740sさん  こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

少し離れた公園で、よく遊んでくれる
カワセミ君です。
涼しい風の中、綺麗なカワセミに会えて
嬉しいです。
Commented by michikok0345 at 2017-09-15 20:47
> 横浜のうさぎさん  こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

うさぎさん、お身体の具合いかがですか。
しばらく、upがなかったので心配していました。
いつも、楽しいうさぎさんのコメントを
楽しみにしているのですよ。
ブログの方も、お身体同様早く復活してくださいね。
今日も、カワセミに会いに行って来ました。ウフフ。
by michikok0345 | 2017-09-14 21:30 | 野鳥 | Comments(6)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michikok0345
プロフィールを見る
画像一覧