人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予期せぬ出会い チョウゲンボウ

目的の鳥を探して河川敷をウロウロしていた時に、遠くの遠くの電柱に怪しい影が!

チョウゲンボウ との予期せぬ出会い! ちょっと嬉しい^^

予期せぬ出会い チョウゲンボウ_d0352095_21130937.jpg



予期せぬ出会い チョウゲンボウ_d0352095_21130979.jpg



予期せぬ出会い チョウゲンボウ_d0352095_21130984.jpg



予期せぬ出会い チョウゲンボウ_d0352095_21131010.jpg




Commented by mitsukawaphoto at 2017-10-08 22:58
こんばんはー
チョウゲンボウには出逢えると嬉しいですよね。
私の住んでいる近くにはなかなか顔を見せてくれないので
たまに出逢えるとテンションが上がります。
でも年に2回くらいしか逢えません
Commented by 3740s at 2017-10-09 17:29
こんにちは

チョウゲンボウ はじめて聞く名でした。
電柱と比較すれば、可なり大きく
群れない鳥のよう・・・・。


Commented by michikok0345 at 2017-10-09 22:55
mitsukawaphotoさん こんばんは
初めましてm(_ _)m コメントをいただきありがとうございます。
私の住んでいる近くでも、なかなか出会うことはできませんが、
時期になると近くの工場などで子育てをしています。
やっぱり猛禽は出会えるとテンション上がりますよね!
Commented by michikok0345 at 2017-10-09 23:02
パテオナベさん こんばんは
いつもコメントをいただきありがとうございます。

チョウゲンボウって大きさは鳩くらいで、
猛禽の中では比較的小さな方なんですよ。
猛禽なので、あまり群れでいることはないと思います。
by michikok0345 | 2017-10-08 21:30 | 野鳥 | Comments(4)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko