ヨーロッパトウネン 再び

先週は光が強くてあまりよく撮れなかった ヨーロッパトウネン

光の柔らかい曇りの日に再挑戦してきました。 可愛く撮れたかな?

d0352095_20550896.jpg



d0352095_20550906.jpg



d0352095_20550971.jpg



d0352095_20551048.jpg




[PR]
Commented by 3740s at 2017-10-12 22:01
こんばんは

可愛く撮れています。
特に最後の写真が好きですね。

綺麗な毛並みにも魅了されます!
Commented by michikok0345 at 2017-10-13 20:12
パテオナベさん こんばんは
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。

この鳥はトウネンという種類の水鳥ですが。
ヨーロッパトウネンと言って、その名のとおり
ヨーロッパの方にいる水鳥で、日本ではとても珍しいらしいです。
小さな野鳥図鑑には載っていないみたいですね。
by michikok0345 | 2017-10-12 20:30 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michikok0345
プロフィールを見る
画像一覧