カテゴリ:日常( 2 )

家族旅行

昨夜 一泊の家族旅行から帰ってまいりました。
今回は3家族9人の大人数 デリカ1台に同乗してワイワイ・ガヤガヤ楽しい旅行になりました。

今回の目的は、もちろん皆で温泉に入ってユックリとするのが一番ですが、
そのほかに、一族の菩提寺であるお寺に孫達を連れて行くのも大きな目的でした。

お寺の名物である胡桃おはぎを食べたかったのですが金曜日はお休み(>_<)。
でも立派なお寺と重文の三重塔を見て、子供達も孫達も感心していましたよ。

泊まった旅館も重文の花屋旅館。
レトロな歴史ある旅館で美味しいお料理を食べ、
温泉にゆっくりと浸かって、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

d0352095_21475308.jpg



d0352095_21480072.jpg



d0352095_21480305.jpg



d0352095_21480829.jpg



d0352095_21482173.jpg




[PR]
by michikok0345 | 2017-08-27 21:30 | 日常 | Comments(2)

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

カメラを持って鳥撮りを始め、やっと半年になろうとしています。

超初心者の私に、嬉しいお褒めのお言葉や、温かなご指導をしてくださった鳥友の皆様。
つたないブログにご訪問いただき、多くのイイネやコメントをしてくださった皆様。

大変お世話になり、心から御礼申し上げます。
また来年も皆様に追いつくように、一生懸命フィールドに出掛けて勉強させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

日一日と寒くなりますが、どうぞ良いお年をお迎えください。

d0352095_23002488.jpg

[PR]
by michikok0345 | 2016-12-31 23:59 | 日常 | Comments(6)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michikok0345
プロフィールを見る
画像一覧