カテゴリ:機材( 1 )

肩パット チクチクと

鳥撮りはちょっとお休みして、肩パットのお話を。

Nコロシアムの管理人さんから、園芸用の膝パットをいただきました。
(100均で2個で100円だそうです)
d0352095_19405877.jpg

しかも、8個いっぺんに!

実は、以前にも同じものを6個いただいて、迷彩布でカバーを作り、Nコロシアムの常連さんの何人かにお分けしたのですが、

「お分けしていない方々の分も作ってね!」という事ですよね?(^^ゞ
(さすが管理人さん・気配り最高!)

喜んで作りますよ~! 皆さんには日頃、色々と親切に教えていただいていますからね(^^)v

で、作ったのがこれ!
d0352095_19410570.jpg

格好良いでしょう? 皆さんにとても好評なんですよemoticon-0136-giggle.gif

三脚に付けて担ぐと、肩が痛くありません! 取り外しもマジックテープで簡単!
d0352095_19410980.jpg

Nコロシアムの会の人達全員に行き渡るかな?

母さんは夜なべをしてemoticon-0159-music.gif 肩パット縫ってくれたぁ~emoticon-0159-music.gif



[PR]
by michikok0345 | 2016-08-14 21:01 | 機材 | Comments(0)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michikok0345
プロフィールを見る
画像一覧