タグ:エナガ ( 4 ) タグの人気記事

恥ずかしがり 赤い顔したエナガ

いつもの森に来た エナガ は、とてもシャイな子!

カメラを向けたら、恥ずかしがって真っ赤な顔になっちゃいました。

(手前の赤い葉っぱが被ってるだけですね^^; とても可愛い顔だったのでUPしちゃいました)

d0352095_20211619.jpg




d0352095_20211759.jpg
(画像をクリックして大きな画で見てくださいね)





[PR]
by michikok0345 | 2017-10-10 20:30 | 野鳥 | Comments(0)

エナガ団子 2

先日の公園では エナガ が団子状態になっていました。

お母さんがやって来ると「私にちょうだいっ!」って、おねだりしていました。

d0352095_22393931.jpg




d0352095_22395018.jpg




d0352095_22395085.jpg
近くですが泊で鳥撮りに行っています。
イイネのお返しとか、コメントのお返しが出来ません。
ごめんなさい。



[PR]
by michikok0345 | 2017-04-24 20:00 | 野鳥 | Comments(0)

今日のエナガ団子

今日も エナガ に会いに行ってきました。

エナガのお母さんは一生懸命に虫を捕まえて、団子になった子供達に与えに行ってます。

d0352095_19515511.jpg




d0352095_19520581.jpg




d0352095_19520556.jpg




d0352095_19520626.jpg




[PR]
by michikok0345 | 2017-04-22 20:30 | 野鳥 | Comments(6)

エナガ

エナガの雛が巣立った公園で エナガ の雛が、体を寄せ合って親を待っていました。

これをエナガ団子って言うんですね!

d0352095_21103846.jpg




d0352095_21103839.jpg




d0352095_21103940.jpg




d0352095_21103941.jpg




[PR]
by michikok0345 | 2017-04-21 21:12 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michikok0345
プロフィールを見る
画像一覧