人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ

双眼鏡をもって、いつも行っていた近所の公園

今日は初めて、カメラをもって行ってきました。

カワセミ さんが待っていてくれましたよ!
カワセミ_d0352095_21002372.jpg





カワセミ_d0352095_21002941.jpg





カワセミ_d0352095_21003379.jpg





カワセミ_d0352095_21003770.jpg

いつも見なれているカワセミ君は、カメラのファインダーから覗くと、更に美しい野鳥に見えました。

鳥撮りに夢中になる、皆さんの気持ちがよくわかりますよ!060.gif


Commented by satineko at 2016-07-24 22:01 x
こんばんは!!
カワセミ、私もカワセミに魅せられて鳥撮りが始まりました。
カワセミから鳥撮りに嵌る方が多いですよね。
羽の色、仕草、いつ見ても見飽きないです。
お近くにカワセミが見られる場所があって良いですね。
ドジョウを咥えたシーン、ナイスショットです。
Commented by michikok0345 at 2016-07-24 23:16
satinekoさん こんばんは
カワセミは綺麗ですよね^^
以前は野鳥と言えば、カラス、スズメ、ハトくらいしか意識しませんでしたが、
初めてカワセミを見た時は、その美しさに感動しました!
去年は、なかなか見つけることの出来なかったカワセミも、
近くの公園を棲みかにしている事が判り、今では行けば必ず見ることが出来ます。幸せです^^
いつも嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。
Commented by 横浜のうさぎ at 2016-07-25 17:30 x
こんにちは

いつもは 双眼鏡で観てたカワセミも
実際撮ると また格別な綺麗さでしょ

誰もが このカワセミから泥沼に(笑)
処方箋の無い「カワセミ病」です
Commented by michikok0345 at 2016-07-25 20:10
横浜のウサギさん こんばんは
カワセミ可愛いですよね!
双眼鏡で見ても、カメラで撮っても^^
家のそばに、いつでもカワセミを見られる公園があるので、
カワセミ病になると、点滴打ちに行ってきますよぉ!
実は今日も行ってきて、前回のリベンジをしてきました。
今日のブログでアップしますので、見てくださいね(*^^)v
いつも嬉し楽しコメントを、ありがとうございます。
by michikok0345 | 2016-07-23 21:30 | 野鳥 | Comments(4)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko