人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスリとカラスの戯れ

涼しい山の上にある中間平で ノスリ と ハシブトガラス が遊んでいました。

ノスリとカラスの戯れ_d0352095_22331440.jpg





ノスリとカラスの戯れ_d0352095_22331501.jpg





ノスリとカラスの戯れ_d0352095_22331513.jpg





ノスリとカラスの戯れ_d0352095_22331503.jpg





ノスリとカラスの戯れ_d0352095_22331658.jpg


あれ? もう行っちゃうのぉ?




Commented by 闘将・N at 2016-09-17 04:56 x
michikok0345さん、おはようございます。
愛らしいノスリを素敵に撮られましたね。猛禽の中では、
優しい顔をしていて、私も好きな猛禽なんですよ。やはり
お母様のDNAをしっかり受け継ぎ、素晴らしい画像の数々
お見事です。お母様も元気なmichikok0345さんを見て、
微笑んでいることでしょうね。これからも色んなフィール
ドでお会いできたら良いですね。何時も嬉しいコメントを
頂き、感謝申し上げます。ありがとうございました。
Commented by michikok0345 at 2016-09-17 23:52
闘将・Nさん こんばんは
お返事遅くなり、申し訳ありません。
今日は色々と教えていただき、ありがとうございました。
私も母と一緒に写真を撮っていたら、もう少し上手だったでしょうが、
まだ初めて二か月の超初心者なので、これからもいっぱい教えてくださいね^^!
いつもいいねとコメントをいただき、ありがとうございます。
by michikok0345 | 2016-09-16 22:36 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko