人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に舞い降りた アリスイ

ベニマシコを撮っている時に 小さなお花の咲いている地上に アリスイ が舞い降りました。

立ち位置が悪く逆光でしたが、アリスイ二回目の投稿です!

花に舞い降りた アリスイ_d0352095_21452893.jpg




花に舞い降りた アリスイ_d0352095_21452974.jpg




花に舞い降りた アリスイ_d0352095_21453094.jpg




花に舞い降りた アリスイ_d0352095_21453013.jpg




Commented by 闘将・N at 2017-02-26 19:14 x
michikok0345さん、今晩は。
美しいホトケノザが咲くフィールドでアリスイとの
素晴らしい出会いがありましたね。御二人で色んな
フィールドに行かれ凄いです〜まだまだ寒い日が続
きますので風邪等ひかないようにして撮影してくだ
さいね。
Commented by michikok0345 at 2017-02-26 20:46
闘将・Nさん こんばんは
北の大地からお帰りなさい。
楽しい出会いが沢山あったでしょうね!これからのUPが楽しみです。
私達もあちらこちらには出掛けているのですが、Nさんのような写真はまだまだ撮れません;;
Nさんの写真をお手本にこれからも頑張ります。
Nさんもお身体大切に、遠征の疲れをゆっくりと取ってくださいね。
by michikok0345 | 2017-02-25 21:48 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko