人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初撮り 珍鳥カラフトムシクイ

ごく稀に観察される珍鳥 カラフトムシクイ に会ってきました。

10cmちょっとの大きさで、遠くの藪の中をあっちこっちに動き回る小さな野鳥は、私の機材ではこれで精一杯・・・

証拠写真にもなりませんが、嬉しい初撮りなのでUPしちゃいますね^^;

初撮り 珍鳥カラフトムシクイ_d0352095_21432030.jpg




初撮り 珍鳥カラフトムシクイ_d0352095_21432502.jpg




Commented by 横浜のうさぎ at 2017-04-11 16:59 x
えっ えっ
旦那様のデーターによりますと 同じ日に行ってましたよーー
朝一に出た時に撮ったので 11時には帰りましたがね(笑)

午後からの方が 良い所に出たようですが
まぁ 初めてでもないので 帰ろーーかってね(笑)
残念 もう少し粘って居たら 珍鳥より会いたかったご夫婦に会えたのになー 残念

明日から1週間 御休みしますので また遊んでね
Commented by michikok0345 at 2017-04-11 19:27
えぇぇぇ~! うさぎさん この日にいらしたんですかぁ?
残念っ! とってもお会いしたかったうさぎさんと、ニアミスしちゃいました!
私達は午前中に地元でオオタカを撮ってから行ったので、現地には午後に着いたんですぅ
カラフトムシクイよりも、うさぎさんに会いたかったです!
そしたら、うさぎさんの写真をいっぱい撮ったのにぃ!
1週間お休みだそうで、うさぎさんの楽しいブログが見られなくて残念です! 早く復帰してくださいね!
by michikok0345 | 2017-04-10 21:48 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko