人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒレンジャク 2

先日の ヒレンジャク との出会いは、一年ぶりの公園で、桜の花が満開の中での出会いでした。

でも、桜の花が眩しく、しかも空抜けだったので綺麗には撮れませんでした。

ヒレンジャク 2_d0352095_20023309.jpg




ヒレンジャク 2_d0352095_20023407.jpg




ヒレンジャク 2_d0352095_20023573.jpg




ヒレンジャク 2_d0352095_20024864.jpg






Commented by impact4642 at 2017-04-15 18:20
こんばんは(^^)/
ヒレンジャク、キリリと美しいですね!
ヤドリギだけじゃなく、桜にも留まって、
ヒレンジャクも、お花見をしたかったんですね♪
素敵な春のカット、うっとりです( *´艸`)
Commented by michikok0345 at 2017-04-15 20:36
impact4642さんこんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

桜のヒレンジャクは難しかったですが、とても綺麗でした。
10羽以上並んだヒレンジャクは素敵でしたよ。
by michikok0345 | 2017-04-14 20:06 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko