人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌワシを襲うカケス

高いお山の【カケス】は怖いもの知らず!

大きな【イヌワシ】を二羽で襲っています!

イヌワシは迷惑そう・・

シャッタースピード遅かったのでブレブレの鳥がカケスです
イヌワシを襲うカケス_d0352095_22023077.jpg





イヌワシを襲うカケス_d0352095_22023126.jpg





イヌワシを襲うカケス_d0352095_22023154.jpg




Commented by hama_usagi at 2017-07-17 13:08
凄い瞬間を撮られましたね
このブレがたまらなく魅力です
スピード感を上手に表現された画になりましたね
うるさくても相手にしない そんなイヌワシにうさぎはなりたい( 笑 )
Commented by michikok0345 at 2017-07-17 21:42
> hama_usagiさん  こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

うさぎさん、褒めたらダメです。
図に乗ります。
図に乗ると怖いですよ(笑)

横浜のうさぎさんも
横浜のイヌワシさんになったら
怖くて近づけませんよね(笑)
by michikok0345 | 2017-07-16 22:00 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko