人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビタキ

そば畑の側で太い木の杭に止まっていた ノビタキ が飛び出しました!

こちらに向かっているけど、私は一緒に遊べないのよ~!

ノビタキ_d0352095_20433360.jpg



ノビタキ_d0352095_20433467.jpg



ノビタキ_d0352095_20433438.jpg




Commented by yh4_usagi at 2017-11-16 17:16
御無沙汰でーーす
日本狭しと あっちにも こっちにも遠征してますねーー
それも どれもが上手に撮られていて 二度ビックリ

きゃーー 桑田佳祐のファンでしたか
我が家と同じです そのせいで愛犬もケイスケです( 笑 )
Commented by michikok0345 at 2017-11-16 19:30
> yh4_usagiさん こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

ご無沙汰しています。
お元気そうでよかったです。

そうです。桑田ファンです。
東京ドームのサザンのコンサートのチケットが
取れなくて、ナゴヤドームまで行った事もあります。
それも、母と。
お仲間でしたか。
by michikok0345 | 2017-11-15 20:30 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko