人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて撮ったセッカは!

ベニマシコを待っていたら、いきなりセイタカアワダチソウの上に小さな鳥が!

セッカ だ!」 と、鳥友の声!

初めて撮ったセッカは、よく見える場所に出て来てくれました。

初めて撮ったセッカは!_d0352095_21132147.jpg



初めて撮ったセッカは!_d0352095_21132104.jpg



初めて撮ったセッカは!_d0352095_21132231.jpg



初めて撮ったセッカは!_d0352095_21133582.jpg




Commented by 3740s at 2017-12-16 00:17
こんばんは
セッカ」始めて耳にします。
この小鳥可なり愛らしいです。

アワダチソウがお気に入りでしょか?
ほんわか!暖かさが厳しい寒い時期に伝わります。
「好きな写真です。」
Commented by michikok0345 at 2017-12-16 23:10
> 3740sさん こんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

セッカは、時々見る事が出来ましたが
なかなか、上の方に出てきてくれません。
今回、見通しの良い所に出てくれてラッキーでした。
by michikok0345 | 2017-12-15 21:30 | 野鳥 | Comments(2)

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko