人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチクマのいる山

昨日、鷹の渡りを観察している山「皇鈴山」(みすずやま)に行ってきました。 目の前を ハチクマ が何回も通り過ぎていきます。 そう!「ダーウィンが来た」で話題になった、蜂に刺されても平気なあのハチクマです! この山はハチクマ以外にも色々な猛禽や小鳥がやってきます。 下二枚の写真は オオタカ です。

ハチクマのいる山_d0352095_20372432.jpg



ハチクマのいる山_d0352095_20373069.jpg



ハチクマのいる山_d0352095_20373496.jpg

追加:下二枚もハチクマとしてUPしてしまいましたが
優しい方のご指摘があり、オオタカと分かりました。
お詫びして修正をさせていただきました。
申し訳ありませんでした。


by michikok0345 | 2018-09-10 20:30 | 野鳥

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko