人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜に木ばかりに いるわけじゃない カワセミ

先日の出会いから。 桜カワセミを撮りに2日間通った公園で、1日目は桜の枝に止まったカワセミは撮れませんでしたが、あきらめないで行った2日目には、いっぱい桜の枝に止まってくれました! でも、この公園に行けば桜カワセミが必ず撮れるってわけではありません。 ほとんどが桜の無いカワセミです。 でも カワセミ は可愛いから一生懸命に撮っちゃいます!

桜に木ばかりに いるわけじゃない カワセミ_d0352095_19300090.jpg



桜に木ばかりに いるわけじゃない カワセミ_d0352095_19300073.jpg



桜に木ばかりに いるわけじゃない カワセミ_d0352095_19300069.jpg




by michikok0345 | 2019-04-17 20:30 | 野鳥

日々、感動した瞬間を、切り取っていきたいな!


by michiko